2011年10月27日木曜日

久方ぶり?

絵も描かない。漫画も描かない日々が続いております。
ネタはあるけど脳内で完結してしまっているのです。
描くの面倒じゃないですか・・・。
時間とるし。妄想なら脳内で好きな時に好きなだけできる。しかも他人に迷惑をかけない。

というか、何時まで俺はこのブログを続けるべきなのだろうか。
もう面倒臭くて仕方がないのですが。
ついでにピクさんもROMってしまおうか。
色々とありまして体調悪いし。
ブクマ数が増えて胃が痛くなってきたから。いや・・・本当にあの・・。自分はチキンなので「ブクマされたー!何か作らなきゃ描かなくっちゃ!」って思うんですよ。そんなので作って描いても楽しくないし疲れるしやる気なくなるし。良い事一つもないのですよ。
ピクさんやり始める前はもっと楽しく沢山描いていた気がします。回顧主義なわけではないのですが・・・。
やっぱり暫くピクさんも見ないでコレもやらないで好きに描こうかなと思います。

多分暫くの間更新しないと思われます。
その間に閉じるか続けるか考えます。
やなぎ の方も更新しないと思われます。
一先ず今はRたんが発情しているのでそれを食い止めようと思います。
♀なので卵詰まりとあるので怖いです。
それ以上に攻撃性がいつもよりあるので噛まれて痛いです。誰だよオカメは温和だって言った奴は!


あ、写真はRたんとRたんが齧りやがった漫画です。もう売れない(泣)

では暫くの間さよ~なら~ or このままさよ~なら~

2011年10月19日水曜日

やる気少し復活か?

オカメのもふ尻を見ていたら幸せになれた(安い人間・・・)

オカメの画像を加工していたら素材もついでに作る気になった。
と言うか、画像フォルダの中に素材用の写真ともっふもふの写真が一緒に入っていたというだけ。
オカメ探していたら素材用見る羽目になって「ちっ作るか」という気分に。

そう言う事なので素材更新します。
少ないですけど。
漫画?描いてないよ・・・・・。描く気が起こらないよ・・・・・・・(つか今描いたらべーこんれたすのえろ描いてしまいそうだから描きたくない

あと、USB8GBの壊れました(死)
色々入ってたのに・・・。macでもwinでも読み込めない。そして、何時になったら新しいwinが家に来るのだろうか・・・

2011年10月12日水曜日

あああぁぁぁああぁぁ!

また買えなかった!
またはと彼氏買えなかった!
田舎者は買うなってことですか!?
で、通販しようとしたら売り切れてた・・・。
こんちくしょおおおぉぉぉぉっぉおお!!!!!!!!!!!


あ~、ピクさんのアレはね・・・。うん。気の迷いだよ。
なんて恐ろしい・・・

この頃やっと漫画また描くようになってきました。
絵はちまちま描いてます。素材は駄目です。やる気でない。
漫画はね、好きなカプをのったりと描いています。Aのフリセシとか。フリセシとかフリセシとか(笑)
好きなの描いて段々他の漫画も描けるようになると良いなと思ってます。
まぁ、鉛筆描きですがね。ペン入れする気力はまだでない。
絵は案外描いているんですけどね。

素材は作ったらここでお知らせします。暫くはやなぎ堂更新しないですよ。きっと

ではでは~

2011年10月5日水曜日

うっひょおおおおおおぉおぉぉお!

嘆くん固有イベント追加キター!
やったーやったーやったー!
いやっほーぅ!
買いたいよー買いたいよー解体よ?
すっげ楽しみ。通販?それとも都会に買いに行く?
やっぱり都会に買い物ですよ。
うっひょおぉ!
はーとふるはーとふる鳩ふる彼氏!!!



頭湧いててごめんなさい

ぎゃあああああ

家族兼用の窓くん壊れた・・・。
画像データがあぁぁぁああぁぁぁっぁあ!
今はもう手に入らない画像あったのに救出出来なかった(泣)
何か具合悪くなったね→あれ?→ちょっ、ブツッて落ちないで→はぁ〜良かった→あれれ?→待て、切れ過ぎ→あー!!!!→ご☆臨☆終
や・・・、でも超好意的に見れば過去の恥辱に塗れたアレが消えたという事で・・・・好意的に見れねーよ!
泣きたい・・・

しかも☆過去描いた漫画発掘「スキャンするか」→「あれ?電源入らないよ?」抜かれてた+巻かれてた→「面倒くさいなー」→スキャンしない
って事になりました☆
新しい窓(多分)が来るまでスキャン出来ません!

もう疲れたよパトラ*シュ・・・色んな意味で