2012年1月28日土曜日

漫画の気分だー

何か今漫画の気分。漫画描いてる。
波が来た。
というわけで頑張って沢山描いてます。
凄く楽しいです。ノマカプばっかだけどな!
今のとこ描く気な気なのは
ミナクシ・フリセシ・ヴァンリグかな。ネタが頭の中で踊ってる。
つか、今ミナクシ描いてる~。まさに少女漫画(笑)
でもペン入れ面倒です。ので、ペン入れするのは幾つかな?
相も変わらず字は汚いし線は曲がっているし(定規使わない)
駄目駄目ですね☆

とにかく描くのだー!素材の気分ではないのだー!
では。

あ。絵は何もないとつまらないので・・・。

2012年1月14日土曜日

漫画描きたい

漫画描きたいというか描いている。
ちまちまと。うん。楽しい。久方振りに描くの楽しくなってきた。
スキャンは面倒ですけどね。
でも描く。


そういえば、正月三が日からいいが大人一人で動物園に行って鳥見てるのって寂しいのかな?
弟曰く「寂しい人間」らしい。楽しかったよ!誰にも邪魔されず鳥見れて!
あ、周りはカップルや家族で目の毒でした☆
眼前を手を繫いでのたのたと歩いているカップルには殺意を覚えたよ。邪魔なんだよぅ。遅いんだぞ?
一応写真撮ったのですが素材向きじゃないなぁ。残念?いや。いいのさ。家で一人で「ハアハア」言うから。


さて、久しぶりにアニメ見ました。妖狐*僕SS ってやつ。はー。今のアニメは綺麗なんですね。
驚きました。そんでつい。買っちゃいました。3巻までだけど。
ギャグでした。でゲロ甘でした。恥ずかしいよ・・・。転がるよ。

次の更新は漫画載せたいと思います。幾ら何でも文章だけだと酷すぎるので。
では~

2012年1月3日火曜日

久しぶりに読んだら面白かった

うん。でもやっぱりNLにハマるんだな。


漫画スキャンしたけど処理してないのが幾つか。
そして、今Macないので出来ない。と。

まぁ、そんなとこです

2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。2012年が無事に過ぎますように。
このままブログを続けるか分かりませんが・・・。