2012年5月25日金曜日

濡れた

濡れました。
服だけではなく、下着も靴も鞄も素全て水も滴るいいオカメになりました。
玄関入ってすぐに家族の差し出してくれたタオルの乾燥っぷりが忘れられません。
乾いたタオルって素晴らしい。

こんにちは。久しぶりです。紅花です。
実は日曜日にいんぱくと行ってきまして「うっひょ~い!」ってなってました。しかし、一部買えなかったのとかありまして。コピー本とかペーパーとか欲しかった・・・。
あと不参加だった方もいらして泣きたくなった・・・。おおぅ・・・・・・・・。
でもいいんだ。上野の美術館楽しかったから。
混んでたけど。暑かったけど。アイスを買って食べたら冷たくて美味しかったけど。


なんだか、えろいの描いてみたい気分です。向いてないけど。
ネタはある。でも描く画力がない。
漫画。久方振りにおじいちゃんと孫を描いている。やっぱりこの爺孫好きだ。
何かね、またストックがなくなってきたよ(笑)
本当にそればっか言ってる気がするんだ。
何してるんだろ俺。処理も面倒だしさぁ。
漫画の処理するより素材作っている方が楽かな?
ぶっちゃけ面倒。更新とか。誰か代わりに更新してくれないかな?
もしくは応援してくれないかな?そうしたら頑張れそうな気がしなくもない。かもしれないのかなぁ?

こっち更新したらやなぎの方も更新しておきます。「見てやるぜ!使ってやるぜ」って人は見てください。

あ。漫画はミナクシです


2012年5月17日木曜日

本当は明日更新したいんだけど

明日は双子誕なので明日更新したいのですが、明日は無理そうなので今日です。
どうでもいいけど、↑の文章三回も「明日」って単語使ってる。馬鹿に見える。いや。自分は元から馬鹿だから無問題か。

やっぱり週二回更新は無理だという事が判明しました(笑)
背後に家族がいるだけでぶろがー開けないので(恥ずかしい)無理です☆

漫画はチマチマと描いてます。種は誕生日用が結局三つ描いてしまって・・・。処理したのまだ一つだけなんですけどね。というか、二つは未だスキャンしてない(またです)。
他にはNARUTOで描きたかったのがやっと描けたのでスキャンして処理しなければ。でも納得はいかねい出来です。むぅ。漫画を上手く描けるようになりたい。
地味にオリ漫画が溜まってきたのでどうしようかなと思っています。版権よりオリの方が恥ずかしさが上なのは何故でしょうか?
別ブログでは意味がないからなぁ・・・。

あ。この更新が終わり次第素材の方も更新します。興味がある方は見て使って下さい。

今回の漫画は双子誕といより、カガリ誕です。10pあります。あと、やっぱりアスカガは31話が一番だと思います。









2012年5月14日月曜日

おっかめいんこー!

スキャンしたよ!
一応漫画補正したよ!汚いよ!
ググルのChrome なんて使うかよ!
俺はググルが好きじゃないんだよ!
ヤホー!派なんだよ!

今回はアビスです。あいらぶフリセシというかジョゼット様らぶ


2012年5月12日土曜日

素材ばっかりつくってる

そう。素材ばかり作っているので漫画のストックがなくなりそうなのです。
スキャンしなくちゃ!
面倒くさいぜ!

いつか、薄い本作ってみたいんですよね。
記念に。

Rたんの体重が120gでした。相も変わらず重い子ですね・・・。少しは痩せろや。それは自分もか。

えーと、漫画のストックが残り一個になりました(笑)
マジで作業しなくちゃいかんぜよ。
何か3回に1回くらいは「スキャン!」と言っている気がします。

今回はヘタですね・・・。



2012年5月7日月曜日

久方ぶりですの

黄金週間なのに更新しないとは何ぞよ?
面倒だったの<PC触ってない なのですよ

つか、もうマジで泣きたい。USBなくした。なんでなくすかな。なんで。

あ。見つかりました(2012/05/12)