2012年6月29日金曜日

緊張で吐き気がします

緊張で吐き気がします。紅花はよく食べよく吐く人間です。
ついでに脂っこい食物を食べるとお腹を壊します。
どうでもいいけど今四コマを描く練習しています。
理由は1Pで終わるから処理が楽なのです。

この頃マックんを触ってないのでストックがなくなりそうです。でも漫画は描いてます。色々描いてます。久しぶりのジャンルも描いてます。

今回はアビスです。どんだけ好きなのでしょう。愛してます。 GGGの髪型が微妙です。あまり覚えていません。どうでもいいけど「ジョゼット様」って呼ばれるジョゼット様が愛しいです。変態です。ヲタクです。ごめんなさい。

またラベルをつけ忘れました。新しくなってからよく忘れます。



2012年6月22日金曜日

ナルくんとカカシくん

苛立った。
今言えるのはオザワはI手県出身なのに放射能が怖いという理由でI手県に行かなかったとか?
巫山戯るな。だったら缶の方がマシです。行って文句言われた方がまだマシに思えます。

つか議員年金必要ないからなくせ。あと政治家の老害共は60で退職しろ。再雇用は65までだ。自分たちで言っていることくらい守れ。
つか、老害共よりご近所の人の方が政治家に向いている。マジくたばれ。死ね。

まだオカメが起きているのですが。いい加減寝る時間です。あ。寝た


今回の題名は漫画のタイトルです。一応。
続き描くかは知りません。
後、もしかしたら順番間違ってるかも。保存した時間違えた可能性高いです。すみません


2012年6月15日金曜日

わお

半年で三人とも捕まるとは正直思っていませんでした。
何があったよ。
お*う*むといえばさ*り*ん。 さ*り*んって お*う*むの事件以前は世界中で規制されてなかったんですよね。で、事件後世界中で規制された。確かww2の時独で発明だかされていたんだけど使用されなかったのかな?そんでお*う*むが自分たちで作って使って世界中で規制。たしかそんな内容だったな。本の題名覚えていないけど。
何か裁判に変化はあるのでしょうか。少しは気になりますね。
以上珍しく時事ネタでした。

先日諸事情により姉を職場まで車で送っていたのですが、そしたら次の日「あの人彼氏?」と同僚さんに聞かれたそうです。違うよ! 只の家族だよって感じです。きっと彼氏が彼女にはいるのでしょう(リア充め)

今から頑張って漫画の処理します。誰か応援して下さい(嘘です。言ってみただけです)

2012年6月13日水曜日

昨日の玉蹴り・・・

家族で見てたんですが、凄くカード多くありませんでしたか?
10枚くらい出てなかった?「審判!」って叫びたくなりました・・・。
あと、カンガルーの国の旗がカンガルーで可愛かった・・・。何で動物なんだろうね?

今からスキャンします。凄く枚数あるけど紅花頑張る。
頑張りたくないけど。面倒だけど。つか、久しぶりに家で窓ちゃん触った・・・。
ついでに更新という訳です。どういう訳なんでしょうね?

そういえば、この間Rたん一日に155枚以上羽根が抜けました。前日に80枚以上抜けていたので二日で230枚以上。ボロッちくなってました。そして今日も羽根が抜けてて辛そうです。大人しいから人間には安全なんですが。物足りないです。もっと傍若無人じゃなければ意味がないのだよ。

好きな薄い本を書く方が今度活動を休止されるというのを知りショックです・・・。うぅ・・・。

一枚目。何時描いたか正直覚えてきません。しかし、色を塗るとき凄く楽しかった。クシナの肌とか下着とか(笑)
二枚目。そういやこっちにはUPしてなかったなと。確か誕生日用に描いたような気がする。これまた記憶が遠い。


2012年6月9日土曜日

この世界

↑漫画のタイトルだった。

この頃ドーナツクッションが欲しくてたまらない俺です。
この頃ヤケ食いが酷いでし。ストレスで食いまくりです。YAM*YA のお世話になりっぱなしですよ。でもなぁ。輸入品安いし。キャンベルのショートブレット美味しいし。
カロリーが大変な事になってますが。

この頃素材も漫画もあまりピクさんにupしてませんね。
でも特に変わらず見て下さる方がいるので別にいいかな。と思っています。しかし、皆さんは何も見に来ているのだろうか?需要が分からない。
外国の方もいらっしゃいますし。これ日本だよ!読めるの?漫画とかも全部日本語だよ。日本語しか喋れない人間がやっているから外国の方には少し(かなり)キツいだろうなぁと思います。因に俺は巡ったサイトさんが外国語だったら速攻でタグ閉じます。チキンですみません。
ブログスタイルが新しくなったらラベルを高確率で忘れます。おぉう・・・・

スキャンしてないのか50枚くらいあるので本当にスキャンしなくてはいけなくなりました。とてもとても面倒臭いので誰か代わりにやってくれないかなぁと毎回毎回思います。まったく進歩しない人間で恐れ入りますすみません。

今回の漫画は前使っていたUSBに入っていました。作業の途中で飽きたらしくマトモに処理している箇所とまったく処理していない箇所が入り乱れています。我ながら酷過ぎると思います。確か、下書きが擦れてしまっていたのか、ゴミ取りが面倒だったので全部デジタルでやっています。デジタルで線画なんてまずしないのに・・・。それだけフリセシへの愛が深いという事でお願いします。文字打ちも珍しくしてあるのでいつもより読み易いかと思います。ムダに10枚あります。そして、文字打ち用のテキストデータの一部が意味不明でした。過去の自分に会って「ここどうするの?処理これでいい?」って聞きたいです。しかし、文字打ちは仕方ないからやるけど残りの処理はしない!
本当にフリセシの事考えていると幸せです。











2012年6月2日土曜日

暑い

泣けてきた。頑張って書いた文章を間違って消した。
もう何も書く気がしない。

素材の方更新しておきますね・・・。
誰か慰めて(泣)

悲しい気持ちなので漫画も適当に・・・・・・・・・・・。すみません嘘です。いつも適当です。
誰か九尾×クシナ書いて下さい。