2013年2月22日金曜日

更新量減るかもです

つか、減る。
一応周1更新は目指しますが・・・。

ちょっと体力精神的に無理がきたようで・・・。
まぁ私生活でグロッキーなだけですがね・・・。

わざわざ来て下さる方には悪いのですが。
更新しなかったら「あぁ体調悪いんだな」と思って放置して下さい。
止めるなら止めるでちゃんと報告します。
今のところ止めるつもりはないです。
はい。

生きているのが疲れているのはいつもの事なのですが・・・、今回は久方振りにちょっと酷い。
家族に引かれるくらいなので・・・。


そうだ。今日新聞読んでいて思ったのですが
「妊娠中に検査で病気がわかる→安易な中絶率上がるから駄目」ってやつですが。 私個人の考えとしては「堕ろす」以外の選択はないんじゃないかなぁと思うんですよ。私・母の考えは堕ろすでした。
ご近所にそういう方が住んでおられてご家族の方が凄く大変そうだったので・・・。
つか、今のこの国で育てられるか?と聞かれたら無理でしょう。
私は無理としか答えられない。
だって保障少ないし理解少ないし大変だし病院減ってるし。給料少ないし。負のイメージしかないもん。そんな時に言い方悪いけど「お荷物抱えて生きていけない」だと思うんです。
この事議論している人って絶対現実知らないよねって。
人は自分最優先だからお荷物はいらないんだよ。って。余裕がある人は助ければ良いのですよ。余裕内人は他人にかまっている暇なんて存在しないんだよ。
まぁ、何が言いたいかというと。
子供産むも産まないも個人の自由で他者に口出しされる理由はなくて、何より政府に口出しされる筋合いはない。政府の連中は金持っているから育てられるだろうよ。でも、世の中には育てられない奴の方が多いんだよ。理解してない連中に文句言われたくない。
です。因みに私は子供欲しくない派です。でも男女平等で、全ての人は平等であると思っている人です。

綺麗事だと理解はしています。けれど、そうありたいと思うのは良いでしょう?って事です。


「九尾とクシナ」ってタイトルがついてた。
大分前に描きましたね。
二人の温度差ですかね。

これでnrtストックがなくなりました☆


人な何で生きているの? と聞いたら 死んでないから生きているんだよ  って言われて納得した自分がいます。

この間X年振りに泣いてしまい恥ずかしい思いました。泣ける人って楽でいいなぁと思います。 私は泣けない人なので・・・。まぁ人前で泣いて許されるとか思っている人は腹立たしいですが。
人前で泣いて許されるのは小学生までだと思います。
私は小学生の時ですら人前で泣きませんでしたが・・・。可愛くない餓鬼・・・。





2013年2月15日金曜日

眠い

眠いです
さようなら
バレンタイン描いたけど・・・。やっとね。
暫く待って下さい。

ゼロしいです。
久しぶりですね。



2013年2月13日水曜日

20000hitありがとうございます

いつの間にかでした。
ありがとうございます。ありがたいことです。
これからも頑張ります。
色々と描きたいものがあるので精一杯描きます。
記念に何か描こうかな?とも思いましたが前も描けなかったので微妙です・・・。


そういえば、「インパクト行けない!」って叫んでましたが、
行ってきました☆
楽しかったです。
寒かったです。ハロ饅頭は美味しかったです。トリィ上生菓子はクオリティ高かったです。トリィになってたよ!
ケバブは正直前の方が・・・ゲホンゲホン。
好きなサークルさんがお休みで悲しかったですが収穫が多かったからおーるおーけぃ!
レポ描いたので今度処理してあげますね。

マギは青い子可愛いですね。
難しい・・・

あとリクエスト募集ですが・・・、誰かリクエストしてくれよ(笑)です。
いいけどね!



2013年2月8日金曜日

残念

今年の種インパクト行けないことが判明しました
行きたいけど無理です。
泣きたい


今回は季節の春です

後は、冬2と終の季節 です。
描いてません。内容は考えているのですが描けません。
難しいです。


やなぎ堂更新しました。
漫画描くのに使用したのです。今回の漫画に使ったのもあるのです。使用していないのもあるかな?いや使用したけどまだupしてないやつのかな?
適当です。まぁ素人が作っているのですから・・・。


















2013年2月3日日曜日

節分ですね

ここ数年恵方巻き食べています。
しかしテレビ観たかったので方角が適当でした。
N*Kは鳥好きにとって侮れない局ですよ。

オリジナル描いたのは良いけれど消費していないので・・・。
描いてて楽しい塗ってて楽しくない。
特に三枚目は塗っている途中で飽きたので・・・何かもう・・・ね・・・。





オカメパニック

二日連続でオカメパニック起こしました。
人間は「揺れてるね~」ですんだのですが、Rたんがひたすらパニックでした。困りました。
「俺怖い」って暴れましてね・・・。でも怪我なくて良かったです。
この頃夜に地震が多いですね。

久しぶりにうた恋い。です。
汚いですね・・・。片面印刷したあとの紙を再利用したものだと大概通常以上に汚いのです。すみません。

写真上はイモリです。我が家の。アカハライモリ可愛い。今、春ですよ 。イモリがラブラブしてます。産卵近いですね。
大きいのがメスで小さいのがオスです。
写真下はRたんです。悪い顔!可愛い!

バナー色々作ってみました。案外楽しいかも!










2013年2月1日金曜日

もっふもふですか?

オカメインコの換羽の時期が近づいてきました。
もっふもふな秋冬羽根からツルッヌメっな春夏羽根の時期になるのですね。


漫画は捏造バサラです。オクラ~
新年 です。
年始にupしようとしてましたが間に合いませんでした☆
よくあることですね。

バナーを増やしてみました。
誰も使わないだろうけども・・・
サイズ適当なのが二つあるけれども・・・