2010年9月27日月曜日

温度差に負けた

温度差に負けて風邪をひきました。
絵はここ数日描いていません。
漫画が勿論描いていません。

早く治るようにと願ってはいるのですが・・・。


      カガリに言わせたい言葉

愛してた。今も愛してる。・・・でも愛せない。

メイリンだっけ?あの子可愛いしコーディネイターだしお前のこと大好きだし。きっとお似合いだよ。だからさ、プラントへ帰れ。それで、お前のことをお前だけのことを好きになってくれる人と幸せになってくれ。

お前が笑っていてくれるなら私はそれだけで幸せだ

カガリ・ユラ・アスハはオーブという国を愛している。だから私はオーブの為だけに生きて死ぬんだ。オーブの礎になって死ぬのなら本望だ

私たち出会わなければ良かったのかな・・・。こんな事になるなら・・・

私はユウナと寝た。抱かれたんだ。そして、これからはオーブの利となるのならどんな男とだって寝る。私はそんな最低な人間だ。アスラン・・・お前にはこんな汚い私は合わないよ

カガリ・ユラ・アスハとして貴公のことは愛そう。何故ならオーブの利益となるからだ。だか、カガリとして一人の女としては貴公のことは愛することはできない。私の心は唯一人のものだ

あいつを生かした事を少し後悔しているんだ。だってあいつ苦しんでいるんだ。

もう子供じゃいられないんだ。分かってるんだろキラ。私は子供でいたかった、けど、もう大人にならなきゃいけないんだ。分かってくれ

私に触るな・・・。汚いから。

私はオーブの為だけに生きて死ぬような女だぞ・・・。お前以外の男にも抱かれるし、優しくもない。可愛くもない。コーディネイターでもない。穢れきっているんだ。
私といたらいわれなき非難を誹りをお前はうけるんだ。売国奴と罵られるんだ。
なのに何で私なんかの傍にいるんだよ・・・。



とか言わせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿