2010年10月12日火曜日

お疲れ様でした

皆さんCCS5お疲れ様でした
大量にアスカガ買いました
シンカガも
カガリが好き過ぎてどうにかなりそうです


さて、私が描いた「アスカガ二回目のキス」絵ですが、意味分かりませんね~
ということで漫画を描いたのですが重過ぎるのかupできません
何故?

もう少し圧縮したらいいのでしょうか?
分からないのですが、近い内にupします


初めてビックサイトに行きまして、やはり頭痛もしましたし体調もあまり良くはなりませんでしたね。って日本語変な気がします
今回のイベントはコミケよりは参加者が少ないイベントな筈なのに物凄く疲れたので私はやはりコミケなんて行けませんね
行きたいとも思えなくなりましたけどね(死)


あと一言言わせてください。就職活動中の方々ごめんなさい!
リクルートの方々ごめんなさい!
ヲタクでごめんなさい!

 本当にごめんなさいです。就活大変なのにすぐ近くでイベントが・・・。


ついでに、恋フルアンケの絵を曝しておきます。
羞恥プレイ。デジタルに今以上に慣れてないっていうか、新しいソフトに慣れてない時に作成したのでヤバイ出来です(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿