2011年2月12日土曜日

インパクト楽しかった・・・けど

確かに楽しかった。とても楽しかった。
けど、寒い。
雪が降っていたさ。
雪の中外で並んでいるイベント参加者の方々は見ていられない。ガクブル。

普段はアスカガしか買わないのですが、3馬鹿本買ってしまいましたよ。
可愛いんだもん彼奴等。
漫画描きたいと思う程度には。

しかし、買いたいサークルさんがお休みで悲しかった-4。
しかし!思いもよらない良き買い物が出来た+3
+- 1か・・・。微妙。

で、イベント行ったら漫画描きたくなったのに描く時間がないという。
この頃絵も漫画も描いてないなぁ。描きたいなぁ。


話は変わって。
W・B の新刊買いました。
読みました。
ディーセラが賢人会議を抜ける気がしてきました。
というか抜けて下さい。
サクラ・真昼が嫌いなんです。


頑張って、漫画と絵を描きたいと思います。
小学生の抱負のようですね・・・

あ。
電車止まらなくて本当に良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿