2011年6月5日日曜日

ちまちまと塗っています

コピックでこの間upしたミナクシ塗ってます。
デジタルで塗ってたら耐えきれなくなったのです。
あまりの汚さに・・・。

あとは、細々と漫画描いています。
楽しいです。
漫画描くのも絵描くのも楽しいです。
塗るのはアナログは楽しいです。
デジタルは正直・・・げふんげふん。

今オカメインコが袋に入ったパンを食べています。
袋に穴が。とても楽しそう且つ嬉しそうです。とても可愛いです。とても可愛いです。

ピクさんにはペン入れした漫画しかupしないようにします。
物凄く汚いからです。ブログは良いのかと問われれば「ま、いんじゃね?こんな辺境の地まで訪れて下さる方々だし」です。最低です。

そだ。素材を発掘したのでやなぎ堂の方にupしておきました。
そろそろ素材も作らねばなりません。面倒くせぇ
だって、俺の事ブクマしてくれてる人って素材目当てじゃん?ウゼェ
いい加減素材作るの嫌になってるし、全削除したいよね!しないけどさ。

絵は。うん。 再利用&文だけって地味だからです。

そういや、ブログいつまで続くのだろうか?自分でも分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿