2011年7月17日日曜日

るらりららー

親善大使はもっと性格悪いね

そして、漫画のストックがなくなってきた・・・。


あ。今週が変だっただけで来週からは通常営業=殆ど更新しないに戻ります。
今週の自分が気持ち悪いです。あれ?先週からか・・・。日曜日でしたね今日は。
間違えました。今週からは通常営業でした。今更ですよ。


ピクさんはアンケート設置したので回答してくださると助かります。
素材なんて需要がなければネット上に曝す意味ないし。
自分で作って自分で満足して自分で使用して終わりですよ。
一応需要があるようなのでupしているだけだし。
需要がなければ削除するし。
うん。皆様方の結果次第です。

しかし、こんな文章読んで下さる方いらっしゃるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿