2011年8月23日火曜日

嘘ついたことになった・・・

 思ったより時間が出来たので・・・。
まぁ。うん。良くあることですよ(ねぇよ)

上 珍しく線画なくても人に見えたので(笑)

うた/恋い。 どんだけ好きなのさ。
と言いますか、この2人が好きなのです。
可愛いですこの2人。ま。描きやすいってのもありますか。
久しぶりにスキャンして漫画のPC処理したので漫画ストックが出来ました。
      おめでとう自分。頑張った自分。
      ついでに素材も作ったのでupしておきますね。
普段とは違うタイプの素材です。
差分っていうのですか?そういう系のヤツ。
作るのは楽しいけど皆さんがどう思うかが謎。
また、アンケートしてみようかな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿