2011年9月9日金曜日

完全版欲しい

あぁ。はーとふる彼氏完全版欲しい。買いにいきたい。でも、まだ発売していない。というか買いに行けない。近くに売っている店がない。

さて、俺がどれだけはーとふる彼氏に本気かはラベルを作ってしまったり、攻略方法書いてしまったり、ここで叫びまくっているからお分かりでしょう。
嘆くんの可愛さに悶えとりますよ。なんて素敵な背中。うっとり。
一番好みの姿は保健医なんですよねぇ・・・。性格とか嫌いだけど。あの真ん丸としたフォルム。胸から腹にかけてのライン。小さくて赤い嘴。体の割に小さな頭。もう、本当に可愛い外見しておるなぁ。イワシャコ可愛い(ハアハア)
人生初めての をとめげーむ ですよ。一生やる事ないと思っていたのに。自分に驚きです。オカメインコverも作ってくれないかなぁ・・・

今日の漫画はアビスのフリセシです。フリセシって描いても描いてもネタが尽きない。恐るべしフリセシ。本当に好きなのです。

この頃漫画描いてないので描きたいです。ストックがなくなってきた。でも、漫画描く波がきていないので描けない。
こう「おっ。漫画描きたい、漫画描ける、描くぞ!」って時じゃないと本当に駄目駄目過ぎる物となる。只でさえ下手で上手く描けないのに更に下手糞に・・・。精進します

0 件のコメント:

コメントを投稿