2011年12月29日木曜日

何時描いたのか忘れたくらい昔のやつ・・・

多分、今年の前半に描いた漫画ですね
オリイオアリです

本当にアビスは好きで好きで仕方がない。



凄くどうでもいいことなのですが、今日アイライン(?)っていうやつがあったので使ってみたら目の周辺に異物感があったのですぐ拭いたんです。が、体に合わなかったのか痒くなって辛かった。
速攻で水で洗いましたよ・・・。もう二度と使わねえ。

つか、今月色々酷い。
携帯電話紛失した(バックアップ取ってなかった)。はと彼貴族と保健医の別ルート攻略できない(好感度なんて下げれない)。Rたんの体重が127g叩き出した。色々理由あって左足の調子が悪い。吐き気が止まらない。階段から落ちた(人前)。キーボードのキーが一つだけど馬鹿になった。etc

あーと。やなぎ堂更新しました。
一応ブログ限定のあります。やっぱブログ限定とかあった方がいいよねって事で。全部ピクさんに投降したやつだと態々来て下さった方に申し訳ないといいますか。お礼といいますか。
素材で年賀企画今更だけどやるか?花素材で。あ~でも、きっと誰も反応しないでしょう。
辺境だもん此処。
更新しないし。変なもんばっか置いてるし。


そうだ。携帯電話ですけどね、紛失した時のこと考えてバックアップ取っておいた方がいいですよ。
今回痛感しました。バックアップは本当に大事。自分はこれから週一くらいでバックアップとるつもりです。PCかUSBに。
で、ピクさんやってて本当に良かったと思いましたよ。やってなかったら手紙で「携帯電話紛失したからアドレス教えて下さい」ってやる羽目になってました。何て恐ろしい・・・。
。ので、外部にアドレス保存しとくとよいぞよ。まぁ、普通の人はやっていると思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿