2012年1月14日土曜日

漫画描きたい

漫画描きたいというか描いている。
ちまちまと。うん。楽しい。久方振りに描くの楽しくなってきた。
スキャンは面倒ですけどね。
でも描く。


そういえば、正月三が日からいいが大人一人で動物園に行って鳥見てるのって寂しいのかな?
弟曰く「寂しい人間」らしい。楽しかったよ!誰にも邪魔されず鳥見れて!
あ、周りはカップルや家族で目の毒でした☆
眼前を手を繫いでのたのたと歩いているカップルには殺意を覚えたよ。邪魔なんだよぅ。遅いんだぞ?
一応写真撮ったのですが素材向きじゃないなぁ。残念?いや。いいのさ。家で一人で「ハアハア」言うから。


さて、久しぶりにアニメ見ました。妖狐*僕SS ってやつ。はー。今のアニメは綺麗なんですね。
驚きました。そんでつい。買っちゃいました。3巻までだけど。
ギャグでした。でゲロ甘でした。恥ずかしいよ・・・。転がるよ。

次の更新は漫画載せたいと思います。幾ら何でも文章だけだと酷すぎるので。
では~

0 件のコメント:

コメントを投稿