2014年4月5日土曜日

素材用の写真は撮ったよ

素材用の写真は撮りましたが、今マッくんない。
何て言うのでしょうかやる気がでない。
色々な事に。

描きたいって感情がオリにいってしまってます。
版権描く気しない。
何かヤバいのでモーホー(えろ)描いてリハビリしようと思います。
多分それで何とかなる。
いや、苦手なんですけどね。
荒療治といいますか。
昔それで何とかなったので希望的観測を持ってみたりしました。

そして何もupするものがない。
すみません。

あと、前回の実話です。
暗くて申し訳ありませんでした。


あ。リハビリのは多分bsrです。

0 件のコメント:

コメントを投稿