2017年10月31日火曜日

わあ

スキャンしたのを見つけました。

マックん使ってないから処理できていませんけど。


色塗ろうとして忘れているやつですね。
これは多分コンビニでスキャンしたもの。
100%去年描いたものです。去年の年賀状と共にスキャンされていたから間違いないですね。


あ、スキャナが壊れたらしく新しくなりました。
まだ使ってないのでどんなのか分かりません。
しかし、昇降運動は変わらない。
それを100枚単位でやるのはキツイです。
というか、2015年からあるので正直「ぎゃああああぁぁあああぁああぁああああ!」です。
すみません嘘です。もっと前のもあります。
過去の自分が憎い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿