2012年5月17日木曜日

本当は明日更新したいんだけど

明日は双子誕なので明日更新したいのですが、明日は無理そうなので今日です。
どうでもいいけど、↑の文章三回も「明日」って単語使ってる。馬鹿に見える。いや。自分は元から馬鹿だから無問題か。

やっぱり週二回更新は無理だという事が判明しました(笑)
背後に家族がいるだけでぶろがー開けないので(恥ずかしい)無理です☆

漫画はチマチマと描いてます。種は誕生日用が結局三つ描いてしまって・・・。処理したのまだ一つだけなんですけどね。というか、二つは未だスキャンしてない(またです)。
他にはNARUTOで描きたかったのがやっと描けたのでスキャンして処理しなければ。でも納得はいかねい出来です。むぅ。漫画を上手く描けるようになりたい。
地味にオリ漫画が溜まってきたのでどうしようかなと思っています。版権よりオリの方が恥ずかしさが上なのは何故でしょうか?
別ブログでは意味がないからなぁ・・・。

あ。この更新が終わり次第素材の方も更新します。興味がある方は見て使って下さい。

今回の漫画は双子誕といより、カガリ誕です。10pあります。あと、やっぱりアスカガは31話が一番だと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿