2012年5月25日金曜日

濡れた

濡れました。
服だけではなく、下着も靴も鞄も素全て水も滴るいいオカメになりました。
玄関入ってすぐに家族の差し出してくれたタオルの乾燥っぷりが忘れられません。
乾いたタオルって素晴らしい。

こんにちは。久しぶりです。紅花です。
実は日曜日にいんぱくと行ってきまして「うっひょ~い!」ってなってました。しかし、一部買えなかったのとかありまして。コピー本とかペーパーとか欲しかった・・・。
あと不参加だった方もいらして泣きたくなった・・・。おおぅ・・・・・・・・。
でもいいんだ。上野の美術館楽しかったから。
混んでたけど。暑かったけど。アイスを買って食べたら冷たくて美味しかったけど。


なんだか、えろいの描いてみたい気分です。向いてないけど。
ネタはある。でも描く画力がない。
漫画。久方振りにおじいちゃんと孫を描いている。やっぱりこの爺孫好きだ。
何かね、またストックがなくなってきたよ(笑)
本当にそればっか言ってる気がするんだ。
何してるんだろ俺。処理も面倒だしさぁ。
漫画の処理するより素材作っている方が楽かな?
ぶっちゃけ面倒。更新とか。誰か代わりに更新してくれないかな?
もしくは応援してくれないかな?そうしたら頑張れそうな気がしなくもない。かもしれないのかなぁ?

こっち更新したらやなぎの方も更新しておきます。「見てやるぜ!使ってやるぜ」って人は見てください。

あ。漫画はミナクシです


0 件のコメント:

コメントを投稿