2013年2月13日水曜日

20000hitありがとうございます

いつの間にかでした。
ありがとうございます。ありがたいことです。
これからも頑張ります。
色々と描きたいものがあるので精一杯描きます。
記念に何か描こうかな?とも思いましたが前も描けなかったので微妙です・・・。


そういえば、「インパクト行けない!」って叫んでましたが、
行ってきました☆
楽しかったです。
寒かったです。ハロ饅頭は美味しかったです。トリィ上生菓子はクオリティ高かったです。トリィになってたよ!
ケバブは正直前の方が・・・ゲホンゲホン。
好きなサークルさんがお休みで悲しかったですが収穫が多かったからおーるおーけぃ!
レポ描いたので今度処理してあげますね。

マギは青い子可愛いですね。
難しい・・・

あとリクエスト募集ですが・・・、誰かリクエストしてくれよ(笑)です。
いいけどね!



0 件のコメント:

コメントを投稿