2013年2月3日日曜日

オカメパニック

二日連続でオカメパニック起こしました。
人間は「揺れてるね~」ですんだのですが、Rたんがひたすらパニックでした。困りました。
「俺怖い」って暴れましてね・・・。でも怪我なくて良かったです。
この頃夜に地震が多いですね。

久しぶりにうた恋い。です。
汚いですね・・・。片面印刷したあとの紙を再利用したものだと大概通常以上に汚いのです。すみません。

写真上はイモリです。我が家の。アカハライモリ可愛い。今、春ですよ 。イモリがラブラブしてます。産卵近いですね。
大きいのがメスで小さいのがオスです。
写真下はRたんです。悪い顔!可愛い!

バナー色々作ってみました。案外楽しいかも!










0 件のコメント:

コメントを投稿