2013年3月1日金曜日

怠い

体調って戻りませんね・・・。
まぁいいや。

フリセシですね。久しぶりですよ。凄く昔に描いたやつです。半年以上前・・・。
いい加減描いたの処理したりスキャンしなくちゃですね・・・。

人生って上手くいかないモノですね。

そういえば、日曜に怪我したヒヨちゃんを発見保護病院へGOしました。
オカメにくらべて大きいですね。
人間で言う肩胛骨の下がの骨が折れていたそうです。
もし、飛べないままだったら我が家で飼う事になります。
殺処分なんて無理です。可愛いのですよ。
風が強い日に道ばたで震えていたのですよ?
もう拾うしかないじゃないですか。
という訳なので、あのヒヨちゃんが大空へ再び羽ばたくのかそれとも我が家に来る事になるのか議論の的になっています。
気が早い事に名前まで家族で考えています。
さてどうなる事でしょうかね・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿