2013年3月29日金曜日

お久しぶりです

お久しぶりです。
頑張って描きます。
頑張ってリンゴで処理します。

ちっとやる事があるので・・・、まぁ更新頑張ります。
つか2週間ぶり?
わざわざ見に来て下さっているのにすみません。
頑張って更新しないと失礼ですよね・・・。

私は更新多かったり漫画多かったりするサイトとか大好きです。
閲覧するのが楽しみになるからです。
ま。此所はブログですけどね。

最近読んで面白かった漫画(新規)

ブルーバード ブルー   著:楠田夏子
ソウルイーター       著:大久保篤 
ちるらん新撰組鎮魂歌  著:橋本 エイジ 梅村 真也 
アラタ カンガタリ〜革神語〜 著:渡瀬悠宇
八潮と三雲   著:草川 為
関根くんの恋  著:河内遙
 
なんかが面白かったですね。
他にも読んでますが。新規ではなく前から読んでいたモノの新刊とか出て嬉しいですね。
タイトル忘れちゃったのも多いです。
久しぶりに読んだら面白かったのは
ヤマトナデシコ七変化 ですかね。笑ったよ。
 
最近読んで面白かった本

図解!!生き残るためのやり方大百科 著:Joseph Pred
↑すごく気に入りました。是非読んで下さい
 裏切りの杯を干して  バンダル・アード=ケナード  著: 駒崎優
↑このシリーズ面白いのですよ。
 とはずがたり 著:後深草院二条
↑そういえば読んだことなかったなぁ。と思いまして。ディープでした・・・。読んだ理由はまぁ、うた恋い関連ですよ・・・。凄いなぁ。強いなぁ。という女性ですよ。強い女性は好きですよ。

次はどんな古典を読もうかな?と思いますよ。
他にも読んでいますがメモが手元にないのですよ☆
本を読むと癒されますし楽しいし、一応知識が入りますからね。
文字も覚えるし。漢字は読めるようになりますよ。書けませんけど・・・。
私なんかは意味が分からなかったら直ぐに辞書を引きますが、興味深いですよ。意味も分かるし、電子辞書なので気になる単語をまた検索できますし。辞書って楽しいですね。
ええと。何の話何だったかな。
そうそう。本の話 。
やっぱり紙が好き。しょっちゅう戻ったりするので紙じゃないと困るのです。 
頁を捲るのも好きです。変態ですね。

まぁ、次の更新に。
出来れば次までに処理とかしておきたいです。
では御機嫌ようさようなら良い夜を。


0 件のコメント:

コメントを投稿