2013年5月24日金曜日

報告

残念な報告です・・・。

頑張って漫画書きました。家族に捨てられました。
多ジャンル+季節の最後のやつ+オクラの長編です。
ああああああああああ亜zぁぁぁぁああ絵sdkj亜;dflkgだれ橋値小質とれら釜散れけら値に」パオチマ理科須知背来日らの亜:おあ!!!!!!!
どうしよう・・・。
頑張って描きます・・・。マジ泣きたい。
でも同じ内容の描けないよきっと。どうしようかな本当に。

それと、動画をニコ動にupしてます。オカメですよ。
色々といけない我が家とオカメです。
コメントで怒られました 。いや・・・、身体に悪いことは知ってるよ?でもねぇ・・・。

今回はゼロしいです。
ミナクシ描きたいなぁと思っているので描きます多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿