2013年5月9日木曜日

残念なこと

BSRの北条漫画の「季節」なんですが、どうしても戦闘が描けずに冬2を断念しました・・・。
いつかリトライするんだ・・・。
だって無理・・・。誰か描き方教えて下さい戦いの描き方を。
しかし、まだスキャンもしてないのでもう少しお待ち下さい。すみません。


弟に宇宙兄弟薦められて読みました。7巻まで。面白いですね。でも、絵が正直・・・。げふんげふん。
姫のためなら死ねる 新刊が出たので買いました・・・。おかみぃ・・・。
リュウマのガゴウ 新刊が(略)。成る程と思いました。今1.2を読み直してフムフムしてます。


最近版権描いてないなと思います。
何か版権の気分じゃないんですよね。
気分が乗らない。
少し体調が悪いようで・・・。うぅむ。体調管理大切ですね。

えっと、やなぎ堂更新しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿