2013年6月21日金曜日

オカメが痩せた・・・。

100gしかなくて心配です。
この間体調を崩してそれから体重が戻りません。
あの大樹のようにどっしりとした重みのあるオカメはどこにいったのでしょう。
心配です。持ってみると軽いんです。


最近読んで面白かった漫画。

ラスト・ゲーム     著:天乃 忍
読んでいて恥ずかしくなりますね・・・。あぁ少女漫画!って思います・・・。
暁のヨナ        著:草凪みずほ
中華っぽいのが読みたくて・・・。ハーレム(笑)。強くて戦う女の子は美味しいです。
神様始めました   著:鈴木ジュリエッタ
アニメやってたらしいので読んでみた。面白かった。沼皇女可愛いよ。
SIDOOH/士道     著:高橋ツトム
ここ最近で一番のヒット!幕末ものです。何が良いって坂本龍馬を悪く描いてるのですよ!珍しくないですか!?斬り合いも血がドバーブシャーグシャーで素敵。
二人の兄弟が成長していって裏切られて会津藩になって色々していくのですよ!新撰組の写真が残っている人なんてかなり似ている。西郷さんは上野の銅像によく似ています。
つか面白いから読め!
ヒトヒトリフタリ     著:高橋ツトム
こっちを先に読んでSIDOOHにいきました。こっちも面白いです。駆け引き的な面白さ。
でこでこてっぺん   著:ゲキ
山マンガが。私ここ数年山なんて登ってません・・・。山上らなくても楽しめますよ。簡単な山の事も描いてあるので安心して読めます。
学園ベビーシッターズ  著:時計野 はり
癒し系。何かこの頃幼児がでてくるのよく読んでいます。

ヒノコ       著:津田雅美
文字の成り立ちとか面白いですよね。

恐るべき少女漫画率・・・。何かこの頃やけに少女漫画読みたくなってるんです・・・。少女じゃないのに・・・・。
あとこの頃気がついたらオリ漫画ばっかり描いています。あるぇ~?

マッくん起動させるの面倒だったから窓で処理したら酷い・・・。
やっぱりマッくんだね☆

版権はちゃんとマッくんで処理します・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿