2015年7月2日木曜日

窓を使う利用があって更新ですよ

思うのです、25日前になって急に「**作って♡」なんて言われても困るって・・・。
おかげで*年前の枠を急遽差し出し+急造の枠とか作って渡す羽目に。
しかも、文章のレイアウトとかも全部僕任せ☆

巫山戯んな(怒)

せめて二ヶ月前に言えよ!25日前ってなんだよ!
しかも内容とか全然情報なしでだぞ!?あり得ないだろう!!

本気で誰だか知らないがこんこと急に言いやがったバカを呪いたい・・・。


下のは「あ、こんなの綺麗で良くないかな~」と思い提出したところ「綺麗だけど駄目。白地に黒なの」と言われた・・・。
早く言えよ


愚痴ばっかりでごめんなさい。では~




0 件のコメント:

コメントを投稿