2011年1月24日月曜日

落描き

正にラクガキ。一発変換できません。

親世代親世代。
漫画今描いているのですがね。
ミナクシの。
色塗ろうかな。
配色理解したし。

ミナクシってミナトがクシナに殴られているのばっかり妄想するのですが。
想像じゃありません。妄想です。
俺の頭の中は土留め色だぜ!


話を変えて。
そろそろインパクトですね!
楽しみ。
SEEDはね、漫画の波が今来ていない状態。
漫画の波が来ているのはミナクシでふね。

絵はね。うん。描きたいけど、漫画の方が上位かな?
絵より漫画の方が見てもらえるし。
汚いけどね。 雑だけどね。鉛筆一発描きだけどね。定規すら使ってないし。自分でも使えよ。と思うのだけれども面倒で面倒で。

定規使っても線歪むし、斜めになるし。
あんまり利点なかったりする





そういや、絵はクシナのつもりだったけど「誰?」状態なり。
絵が上手くなりたいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿