2011年1月31日月曜日

ミナクシが好きだと叫びたい

 ミナクシが好きだー。
頭の中で二人がイチャイチャしてる。

ミナトの性格がよく分からなくなってきたけど、クシナLOVEなのは変わりなし。
ミナト→クシナな気がする。

クシナもミナト大好きだけど、ミナトの方がもっとクシナ好きだよね!
アカデミーの話描きたい。内容は考えられるんだけど、描く技術がない。
何たる何たる何たる事!

あ。クシナ描こうとして失敗しました!
デジタルで髪の毛塗るのが更に嫌いになりました!
アナログで髪塗るのは 好きなんだけどなぁ。
デジタルだと修正きくから本当に嫌だ。
諦められない。理想の髪塗りが出来ない。

絵描くのも漫画描くのも好きなんだけど上手くいかない。
嘆かわしいことです。
つか、哀しいのか?
よう分からん。



そんで、ブログでも素材upすべきなのかなぁ。ピクさんに曝す程でもないのとか。過去にupしてたのとか。
ところで、今「ぶろぐ」って変換したら「不ログ」と最初に出た。
Macちゃんの馬鹿っぷりが虚しい

0 件のコメント:

コメントを投稿