2011年5月4日水曜日

わっほい

わっほい!ノマカプ好きには堪らない!
うた恋い良いよ!
凄く良いよ!

本当にノマカプ好きには美味しい読み物です。
訳がまた面白い。
百人一首に興味もてますよ!

というわけで。
漫画描いてます。
うた恋いの。
貴方は馬鹿ですか?はい馬鹿です!と叫びたい!
そんで、もっと色んな人が読めばいい!

他にも漫画描きたいのあるから描きたいなー。
某B☆Lゲームのお嬢様。描いたのはいいけどスキャンしてない!とかね。
USB4GB5ヶ月で潰したとかね。半分以上てか、8割方素材のせいだけどね(笑)
畜生!8GB買う羽目になったじゃねぇか!
花素材って写真使うから容量喰うしね!今年一年保たないよきっとUSB。
素材って買うより自分で作った方が好みっていうか楽っていうか・・・。

地震の後漫画売ろうと思ったのにまた漫画・本増えてきました。やばいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿