2011年5月29日日曜日

塗ってる

頑張ってマウスで塗っている。オリジナル。アナログでも塗ってるけどね。

そうだ。忘れない内に漫画スキャンしなくては。
bsrの同*誌読んだら描きたくなって漫画を描いたのはいいけど、スキャンしていない。
パソコンというかWinつかってるのだからスキャンしよう。


楽譜も作りたい。
Macに最初から入っているGBで楽譜作れたかな?
ネット上のフリー楽譜って嬉しいのだけども読みづらいの多くて(泣)
自分でアレンジするの楽しいし、悩むところ。

オリジナルの漫画も描きたくなってくるという不思議。何故に?

が、時間ないのだよね。
読みたい本あるし。読みたい漫画あるし。
ゲームはこの頃全然しないけど。地震の後一回やったらお腹一杯です。な気分です。

漫画はモノクロのが楽だね。カラーはアナログならやってもいいかなー?ってレベル。PCでやってるけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿