2011年5月21日土曜日

辞任しやがった・・・

東電の社長代替わりしやがりましたね・・・

原発関係全清算するまで役員辞任しないでほしい。
で、ボーナス・給料全部原発にあてろ。
金あんだろ?
自A隊の給料カットじゃなくて。
自A隊の給料減らすのはお門違いだと思うのですけども。
自分達の金払え!寄越せ!

缶さんは頑張っている方だと思う。
支持勢塔とかじゃないけど。
と言いますか、政治家大嫌いだけど。
時明の人達が首相でもゴタゴタした筈ですけどねぇ。
明酒の人でも変わらんでしょう。
誰でも無理だったのですよ。
神でもない限り。精一杯やってアレだったのでしょう。
諦めましょう。
勢自家選んだのは国民である俺達なのです。


まぁ、投票したいと思える奴一人も存在なんてしないけどな。


今回の地震で学んだ事は、
何やっても無駄。人間は天災には敵わない。負ける。無理。どうにかしようとしても無駄。
人災は怠慢が招いた事。
水素爆発の日に自転車で食料買いに行ってしまったのは過ぎた事。
諦めて全てを受け入れましょう。
人災は別だけど。人災は別だけど。巫山戯んな!

そういえば。地震のあとRたんが強くなりました。
震度5弱じゃビビらないオカメになりましたよ。
恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿