2011年10月5日水曜日

ぎゃあああああ

家族兼用の窓くん壊れた・・・。
画像データがあぁぁぁああぁぁぁっぁあ!
今はもう手に入らない画像あったのに救出出来なかった(泣)
何か具合悪くなったね→あれ?→ちょっ、ブツッて落ちないで→はぁ〜良かった→あれれ?→待て、切れ過ぎ→あー!!!!→ご☆臨☆終
や・・・、でも超好意的に見れば過去の恥辱に塗れたアレが消えたという事で・・・・好意的に見れねーよ!
泣きたい・・・

しかも☆過去描いた漫画発掘「スキャンするか」→「あれ?電源入らないよ?」抜かれてた+巻かれてた→「面倒くさいなー」→スキャンしない
って事になりました☆
新しい窓(多分)が来るまでスキャン出来ません!

もう疲れたよパトラ*シュ・・・色んな意味で

0 件のコメント:

コメントを投稿