2011年10月12日水曜日

あああぁぁぁああぁぁ!

また買えなかった!
またはと彼氏買えなかった!
田舎者は買うなってことですか!?
で、通販しようとしたら売り切れてた・・・。
こんちくしょおおおぉぉぉぉっぉおお!!!!!!!!!!!


あ~、ピクさんのアレはね・・・。うん。気の迷いだよ。
なんて恐ろしい・・・

この頃やっと漫画また描くようになってきました。
絵はちまちま描いてます。素材は駄目です。やる気でない。
漫画はね、好きなカプをのったりと描いています。Aのフリセシとか。フリセシとかフリセシとか(笑)
好きなの描いて段々他の漫画も描けるようになると良いなと思ってます。
まぁ、鉛筆描きですがね。ペン入れする気力はまだでない。
絵は案外描いているんですけどね。

素材は作ったらここでお知らせします。暫くはやなぎ堂更新しないですよ。きっと

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿