2011年10月27日木曜日

久方ぶり?

絵も描かない。漫画も描かない日々が続いております。
ネタはあるけど脳内で完結してしまっているのです。
描くの面倒じゃないですか・・・。
時間とるし。妄想なら脳内で好きな時に好きなだけできる。しかも他人に迷惑をかけない。

というか、何時まで俺はこのブログを続けるべきなのだろうか。
もう面倒臭くて仕方がないのですが。
ついでにピクさんもROMってしまおうか。
色々とありまして体調悪いし。
ブクマ数が増えて胃が痛くなってきたから。いや・・・本当にあの・・。自分はチキンなので「ブクマされたー!何か作らなきゃ描かなくっちゃ!」って思うんですよ。そんなので作って描いても楽しくないし疲れるしやる気なくなるし。良い事一つもないのですよ。
ピクさんやり始める前はもっと楽しく沢山描いていた気がします。回顧主義なわけではないのですが・・・。
やっぱり暫くピクさんも見ないでコレもやらないで好きに描こうかなと思います。

多分暫くの間更新しないと思われます。
その間に閉じるか続けるか考えます。
やなぎ の方も更新しないと思われます。
一先ず今はRたんが発情しているのでそれを食い止めようと思います。
♀なので卵詰まりとあるので怖いです。
それ以上に攻撃性がいつもよりあるので噛まれて痛いです。誰だよオカメは温和だって言った奴は!


あ、写真はRたんとRたんが齧りやがった漫画です。もう売れない(泣)

では暫くの間さよ~なら~ or このままさよ~なら~

0 件のコメント:

コメントを投稿