2013年4月5日金曜日

久しぶりに作業しましたよ

ちょっとストックが増えました。
スキャンもしました。
処理もしました。

あと阿呆みたいな試みですが「一日一描き」を目標にしようとしています。
こうでもしないとまったく描かないので・・・。
しかし、三日目で挫折しそうになりました・・・。時間がない・・・。

久しぶりにミナクシです・・・。

しかし、オリジナル描きたい衝動に駆られるのはどうしようもない。
基本脳内妄想は7:3ぐらいでオリジナル人間なので・・・。
今、本掘り出して読んでいるのですがソッチに転がりそうです。
トランクルーム借りたい・・・。本と漫画と楽譜と薄い本がヤバイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿