2013年11月22日金曜日

来週の更新がほぼ不可能なのです。

来週の更新がほぼ不可能なのです。
せめて今週だけは・・・

年賀状を描かねばならない季節になりましたね。
まだ買ってすらいませんが。
馬が難しくて馬無しにしようかなぁと思案している次第です。

ついでに、描きたいモノがあるのに描けない。
というか描きたいのだけれども気分が乗らないです。
どうしよう。

夏と冬の間に秋があったかなぁと思う今年でしたね。
今は窓が結露する季節になってしまいました。
扇風機を仕舞った2週間後にストーブを出したのは何か間違っているような気がします。
季節とは何なのでしょうね?



0 件のコメント:

コメントを投稿