2013年11月22日金曜日

今年も一応やるだけやってみる年賀状企画

年賀状企画をやってみたいと思います。
頑張って描くので年賀状下さい。

一応募集期間は12月中頃までです。描くの時間かかるので・・・。

一応4コマ漫画にするつもりです
ジャンルは
  NARUTO 
  うた恋い 
  テイルズ 
  はと彼  
  SEED   
  BASARA 
  一応今まで描いたジャンル・・・。苦手だけど・・・。

くらいなら描けます。

描いてやるから紅花お前描け!貴様の年賀状貰ってやるよ!

という優しい方はコメント下さい。一週間経って何も言わなかったら「あぁ誰も貰ってくれないのだ・・・残念な奴だ」と嘲笑って下さい・・・。

昨年描いた年賀状の枚数が大変残念だったので・・・。



メール  nics_huumakaori☆yahoo.co.jp    
      ☆を@に変えて下さい。発掘したメルアド・・・。停止されてました☆
送ったら対応します。残念すぎるね☆
もしくはコメント下さい。対応します
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿