2013年11月9日土曜日

ごきげんようさようなら

とら*あなのカードをなくしてションボリしてます。
新しく作ったけど・・・。
前はK-*OOKSのカードなくしてションボリしてました。
残念な自分に残念です。


正直ここ暫く何も描いてません・・・。
時間ってないね☆
あとは年賀状の季節が近づいてきたのでそれの作成とか。
今、再び素材作成ブ-ムが自分の中にきてるとか。
色々ですね。本当生きるって色々ですね。

どうでもいいけど、この時間にもなって起きているRたんをどうしよう。このまま起こしておくべきか寝させるべきか。因みに今の私の状態は放置中。
チラッと見たら本棚で寝ていたので放置続行。寝させるの面倒。暗幕かけるの面倒 。つか、今朝Rたんが枕元でジベジベ籠の中歩いて五月蠅くて目が覚めて籠から出して放置して二度寝した。
家族を「何でRたんがでてるの!?」って驚かせてしまった。失敗失敗。

↓こんな感じの素材をやなぎ堂にupしましたー。
まぁようするにストックなくなってきたよ!っことです。すみません





0 件のコメント:

コメントを投稿