2012年9月7日金曜日

おぉぅ・・・

Rたんの誕生日は歌いまくりました。下手くそにハッピーバースデーを。
姉と二人で。馬鹿ですね・・・。

最近読んだ本なんですが「死因百科」というものが面白かったです。米国の死因なんですが。
どうやったらアイスクリームで死ねるんだ(笑)
真面目な内容もあるのですが基本的に笑えます。腹痛い。
あと分厚いので腕が疲れる。寝ころびながら読むもんじゃない。

あとは「永遠の館の殺人」ですかね。久しぶりに黒田研二の本読みました。二階堂氏との合作ですが。この人の本のおすすめは「ペルソナ探偵」ですね。
久しぶりに推理物読んだら面白いのでまた推理小説読もうかなと思います


時間があったら今日中にもう一度更新したいですね。
にしても我が家の鳥可愛い!姪バカですが何か?
下は誕生日らへんの疲れた頭で作ったのです。
頭湧いてますね☆


あ。久しぶりにやなぎ堂更新しておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿