2012年9月7日金曜日

はと彼ホリデー感想

めっちゃネタバレ!
一応隠します

結論:嘆くんマジ格好いいテライケメン・王様めっちゃ可愛い・ヒトリさん酷い・流石先輩・揺るぎないイワシャコ・七姫先生マジ天使。めっちゃ可愛い。何であんなに可愛いんだ?・ 涼太・・・。うん素晴らしき三角関係!嘆→←ひよこ←涼太 素晴らしい。描きたい・・・。・ミルカク「メリクリメリクリ」イワシャコが保護者にしか見えません!・錦小路、すみません「へー本当はこんなにツルンとしてたのですね」・貴族影薄い・ひよこちゃんがヒロインしてた・アンヘルもっとも影薄い。

E01: 唯一貴族が目立っていたような・・・。にしてもひよこちゃん郵便ポスト引っこ抜いて武器にしちゃ駄目だろう。最終的にイワシャコがキモかったです

E02:ウゼぇ。錦小路ウザい。アンヘル君が痛々しかったです。薄い本だしてアレってね・・・。まぁ、私はスパ○ミに一度行ったことがあるだけですが・・・。あとポポキュア!

E03:尾根さん!可愛い!流石オカメ!嘆くんが天使かつ格好良くかつヒーローでした☆凄く二人で幸せそうでした。先輩何してるんだよ!とか思ってたらE04に繋がるためでした。涼太。地味でした。おこさん揺るぎねぇ!イワシャコ期待を裏切らないね・・・。王さま。あんまり可愛くない。貴族。地味。アンヘル出番なし。ミルカクあほ可愛い。ナナシさん苺

E04:嘆くんがヒーロー過ぎる。BBLであまり出番なかったからかな?ってくらいマジヒーロー。本編でのひよこちゃんとの絡みが少なかったからかひたすら嘆ひよ!ありがとうございます!
涼太嫉妬。まさかの三角関係!選択肢を誤ったときの病みっぷりが凄いです。 美味しい三角関係ですね!やっほい!
先輩E03で目立たなかった分目立ってました。何かホリデーでは嘆くんと共に優遇されてますね!
貴族単純解明単細胞。目立ってないです。
おこさんハァハァ
イワシャコ。最後まで病んでいれば良かったのに・・・。話の都合上仕方ないしても!病みシャコめ
!モフ外め!

王さま。可愛いなぁというか本物の七姫先生。凄く可愛いです。そしてヒトリさんの酷さが際だちます。今まで七姫先生余り好きではなかったのですが好きになりましたよ!可愛いよ!一番可愛いよ!いや1番は嘆くんだ!じゃあ2番目だ!
涼太父。諭して去って逝きました。また会えて良かったね。

オマケ系:
素晴らしいままでのブラコンでした。ブラコン過ぎるだろ。
アンヘルくん家では普通なんですね。普通の子供ぽくって可愛い
お参り:嘆くんは何であんなに可愛いんだろう。 最後の笑顔は反則です。一応全キャラ鳥も人も両方見ましたよ!
マメンタイン。とても残念な大人がいますね
先生の旅。七姫先生は何であんなに可愛いのでしょうか。しかし、S二人に囲まれていて可哀相に
ラジオ:涼太ってライトグレー好きなのかな?あとネタバレしまくりッスね


以上です。
暫くははと彼とうた恋い。多い気がしますよ

あ。ネタバレ感想画像ですよ













   










    

0 件のコメント:

コメントを投稿