2012年9月28日金曜日

ちょい復活

ちょっとオリで漫画描いていたら復活してきました。
流石にオリ描けなかったらお終いです。
やっぱり自分はオリ>版権の人間なんだなと思いました。
版権が少しも考えられなくてもオリは考えられる。凄いなって思いました。妄想力って凄い。

まぁ昔から考えているやつではなくて昨日夢に見たやつを改変して描いているのですが、普段と違って面白いです。
やっぱり描く気力が失せたらオリに限りますね。

一応版権ストックはまだありますし、処理していればそのうち版権描く気も復活するでしょう。
オリなんて版権以上に自己満足ですしね。勿論描きかけなのでスキャンもしていませんし。
なんででしょう。ある程度復活した理由を記入しなければいけない気持ちになったのでこの文章書きました。

ようするに、精神的に版権の気分じゃない。というか漫画描く気分じゃない=新しく描かない=ストック消費が続く  ってことを言いたいのです。

以上です!更新も毎週金曜に更新のみに暫くなるかと思われます。


漫画は季節の夏一です。下3枚はオマケ漫画です。このシリーズは基本的に処理がいつも以上に少なくしています。手抜きじゃないです故意にです
















0 件のコメント:

コメントを投稿