2012年9月9日日曜日

暑いです

今は暦上では秋のはずですが?

スキャーン!したいです。
しなければいけません。じゃないと新しい漫画処理できません。
おーのー

今ですね二階堂黎人を読んでいます。面白いです。久方振りに推理物読んだら面白いです。犯人の事なんて考えませんが。犯人を推理せずに読む派です。
大概犯人分かって「へーこの人なんだ。」と思います。時折一応推理しますが当たりません。
いっそ清々しい程当たりません。
そういえば昔はシャーロック・ホームズとかミス・ビアンカとかルパンとか読んでいたなぁ。赤川次郎とかも・・・。わぁ暗い子供への道一直線☆もちろん殺人事件の本とかも読んでましたよ・・・。
因みに今は津山三十人殺しの本も同時進行で読んでいます。八墓村のモデルの実話のやつ。
まぁ、内容は他の本で知ってるけれどもあったので読んでいます。
ウキワクです。ukwkって書くんでしたっけ?ネット用語は分かりませんなぁ。

今日は寝ころびながら本を読んでいたら爆睡していました。母曰く「鼾かいて寝ているの姉が紅花かどっちだろう」と思って見たら両方寝ていたそうです。勿論鼾かいていたのは紅花です。
この間は母紅花弟Rたんの4人で昼寝していましたね!
皆寝るの大好きなんですよ・・・。

今日生ハムメロンならぬ生ハム無花果食べました。美味しかった。無花果好きです。美味しいです。


今回はNARUTOですね。 何が描きたかったのだろうか当時の自分。
ハイ。自分でも意味分かりません☆

ではまた。
次の更新は通常通り金曜日になる予定です。

お休みなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿