2012年11月16日金曜日

都会人は寒がりか

諸事情により都会に行ったらコートの人がいてあら吃驚。
というか都会で一人暮らしをしてい弟が「寒い。コート買う」っと言っていました。
私がヒート*ックを着ないで都会を彷徨いていたと言ったら驚かれました。
15℃くらいで着てられっか!
暑さには弱いですが寒さには多少耐性があります。

今「夏目友人帳」「鉄楽レトラ」「テルマエ・ロマエ」読んでいますが面白いですね。
夏目~は知ってはいましたが巻数が多かったので手を出していなかったのですが貸本屋さんで借りてみました。まぁ3タイトルともですが。
淡々と進むんですねぇ。
鉄楽~は最近読んだ漫画の中で一押しです。何か自分の好みに物凄くあっています。
テルマエ~は「なんだこりゃぁ!」ですね。うん。面白いけど。

嘆ひよが好きです。にしても描くたびにひよこちゃんの髪型が変わるのは如何なものなのだろうか


やなぎ堂更新しました

0 件のコメント:

コメントを投稿