2012年11月3日土曜日

鳥!

すみません。昨日は夜出かけてました。
つか今日の夜11時くらいに帰ってきたのだけどね☆

や。でも二週連続で金曜更新できなくてごめんなさい。

上野の科博言ってきましたよ。鳥のスタンプラリーを家族4人でやりましたよ。
キーホルダーゲットだぜ!
カワセミ・ハシビロコウ・トキを入手です。ペンギンなんて知らないぜ。
諸事情により時間ができたのでチョコレイトも観ましたよ。見ましたよ。
面白かったです。コ*ラのマーチ は昔から絵が変わってなくて驚きです。
フォントが代わっているのは多かったなぁ。デザインだけではなくフォントも時代に合わせて変えている。のは分かるのですが・・・。正直昔の方が素敵にみえる。モダンっぽいっていのでしょうか?
今と昔のズレが良い味なのです。 と言いたいです。
最後にチョコレイトを売りまくっているのは商法とはいえぐらつきました。買いませんでしたが。

本屋に行きました。ビル丸ごと本屋の。会計待ち時間7分だって。凄く並んでいて困りました。
で、「義孝集」を探しましたがありませんでした。ないだろうと思ってはいましたが。しかし昔はあったらしく値段が5000円以上とか巫山戯てるのか!?と叫びたくなりましたよ。あとは2800円くらいの。80年代の本らしく多分絶版になってるだろうなぁ。読みたいのに・・・。
結局楽譜買って終わりました。

虎屋の最中食べたら姉と意見が分かれました。姉は普通の漉餡派。私は白餡派でした。両方美味しいけど好みの問題ですね。にしても美味しい。

どうでもいいけど地元帰ってきたら吐く息白くて驚きました。東京は息白くなかったのですよ

ストックを減らしたい紅花です。嘘です。昔の先にupしないと新しく処理したのupし辛いのです。

やなぎ堂更新しました





0 件のコメント:

コメントを投稿