2012年11月30日金曜日

後悔している・・・

スキャンの時面倒腐らずにバラしてからスキャンすれば良かった・・・。
物凄く処理が面倒ですよ・・・。季節の秋。まじ汚い・・・。めっさ辛い。
そしてまだ処理全部が終わったわけではない(泣)
汚すぎてやる気が起きないですよ・・・・。
誰かやって下さい・・・。


千國華 を聴いています。面白い・・・。

季節の秋 の続きです。
まだ終わりません。あと1回で何とか終わらせたい・・・。
本当にスキャン時の失敗が痛い。面倒で面倒で時間かかってその上何時も以上に汚くなる。酷いね。下2Pはもうあまりにもアレだったので写植しましたよ。
せめての救いはまぁ写植しても問題ない場所だったてことでしょうか・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿