2012年9月28日金曜日

ちょい復活

ちょっとオリで漫画描いていたら復活してきました。
流石にオリ描けなかったらお終いです。
やっぱり自分はオリ>版権の人間なんだなと思いました。
版権が少しも考えられなくてもオリは考えられる。凄いなって思いました。妄想力って凄い。

まぁ昔から考えているやつではなくて昨日夢に見たやつを改変して描いているのですが、普段と違って面白いです。
やっぱり描く気力が失せたらオリに限りますね。

一応版権ストックはまだありますし、処理していればそのうち版権描く気も復活するでしょう。
オリなんて版権以上に自己満足ですしね。勿論描きかけなのでスキャンもしていませんし。
なんででしょう。ある程度復活した理由を記入しなければいけない気持ちになったのでこの文章書きました。

ようするに、精神的に版権の気分じゃない。というか漫画描く気分じゃない=新しく描かない=ストック消費が続く  ってことを言いたいのです。

以上です!更新も毎週金曜に更新のみに暫くなるかと思われます。


漫画は季節の夏一です。下3枚はオマケ漫画です。このシリーズは基本的に処理がいつも以上に少なくしています。手抜きじゃないです故意にです
















2012年9月26日水曜日

季節 始まり

北条漫画の最初の部分です。
残っているのは季節が一つと終わりです。
しかし、長くなる予定。描いてないし・・・。
この頃疲れているので描いてません。どのジャンルも。オリジナル描きたい(泣)

処理とか面倒だしスキャンも面倒だしもう辞めたい・・・。
オリジナルサイト作りたい・・・。



2012年9月21日金曜日

澱んだ気分

暗くて澱んだ気分です。
久しぶりにPCさわりました。窓もリンゴも触っていない。
ひたすら沈んでいるので何かもう嫌だ。と思っています
ようするにこのまま暗く澱んだままだと更新停滞しそうです。
何とかしたいのですが無理です。少なくとも今は。
そして、ストックがなくなってきました。
本当にどうしよう。

まぁなるべく金曜更新は目指します・・・。
あ。PCは直りました。

2012年9月13日木曜日

明日更新できるか微妙なのです

明日更新できるか微妙なのです。ですので今日更新しますね。

あと自宅のPC(窓7)が調子悪いです。
この更新は自宅外での更新です。
窓7ってすぐ壊れるような・・・。
親戚宅の7もすぐ壊れました。7二代目ですよ?信じたくありませんよ!
とういわけで?スキャン暫く出来ないかもです。困りますよ。頑張って漫画描いたのに・・・。
というか更新出来ないかも・・・。

PCが無事なら来週更新します。
更新なかったらPCが逝ったのだと思ってください

あ~処理しなきゃなぁ~



2012年9月9日日曜日

暑いです

今は暦上では秋のはずですが?

スキャーン!したいです。
しなければいけません。じゃないと新しい漫画処理できません。
おーのー

今ですね二階堂黎人を読んでいます。面白いです。久方振りに推理物読んだら面白いです。犯人の事なんて考えませんが。犯人を推理せずに読む派です。
大概犯人分かって「へーこの人なんだ。」と思います。時折一応推理しますが当たりません。
いっそ清々しい程当たりません。
そういえば昔はシャーロック・ホームズとかミス・ビアンカとかルパンとか読んでいたなぁ。赤川次郎とかも・・・。わぁ暗い子供への道一直線☆もちろん殺人事件の本とかも読んでましたよ・・・。
因みに今は津山三十人殺しの本も同時進行で読んでいます。八墓村のモデルの実話のやつ。
まぁ、内容は他の本で知ってるけれどもあったので読んでいます。
ウキワクです。ukwkって書くんでしたっけ?ネット用語は分かりませんなぁ。

今日は寝ころびながら本を読んでいたら爆睡していました。母曰く「鼾かいて寝ているの姉が紅花かどっちだろう」と思って見たら両方寝ていたそうです。勿論鼾かいていたのは紅花です。
この間は母紅花弟Rたんの4人で昼寝していましたね!
皆寝るの大好きなんですよ・・・。

今日生ハムメロンならぬ生ハム無花果食べました。美味しかった。無花果好きです。美味しいです。


今回はNARUTOですね。 何が描きたかったのだろうか当時の自分。
ハイ。自分でも意味分かりません☆

ではまた。
次の更新は通常通り金曜日になる予定です。

お休みなさい。



2012年9月7日金曜日

はと彼ホリデー感想

めっちゃネタバレ!
一応隠します

結論:嘆くんマジ格好いいテライケメン・王様めっちゃ可愛い・ヒトリさん酷い・流石先輩・揺るぎないイワシャコ・七姫先生マジ天使。めっちゃ可愛い。何であんなに可愛いんだ?・ 涼太・・・。うん素晴らしき三角関係!嘆→←ひよこ←涼太 素晴らしい。描きたい・・・。・ミルカク「メリクリメリクリ」イワシャコが保護者にしか見えません!・錦小路、すみません「へー本当はこんなにツルンとしてたのですね」・貴族影薄い・ひよこちゃんがヒロインしてた・アンヘルもっとも影薄い。

E01: 唯一貴族が目立っていたような・・・。にしてもひよこちゃん郵便ポスト引っこ抜いて武器にしちゃ駄目だろう。最終的にイワシャコがキモかったです

E02:ウゼぇ。錦小路ウザい。アンヘル君が痛々しかったです。薄い本だしてアレってね・・・。まぁ、私はスパ○ミに一度行ったことがあるだけですが・・・。あとポポキュア!

E03:尾根さん!可愛い!流石オカメ!嘆くんが天使かつ格好良くかつヒーローでした☆凄く二人で幸せそうでした。先輩何してるんだよ!とか思ってたらE04に繋がるためでした。涼太。地味でした。おこさん揺るぎねぇ!イワシャコ期待を裏切らないね・・・。王さま。あんまり可愛くない。貴族。地味。アンヘル出番なし。ミルカクあほ可愛い。ナナシさん苺

E04:嘆くんがヒーロー過ぎる。BBLであまり出番なかったからかな?ってくらいマジヒーロー。本編でのひよこちゃんとの絡みが少なかったからかひたすら嘆ひよ!ありがとうございます!
涼太嫉妬。まさかの三角関係!選択肢を誤ったときの病みっぷりが凄いです。 美味しい三角関係ですね!やっほい!
先輩E03で目立たなかった分目立ってました。何かホリデーでは嘆くんと共に優遇されてますね!
貴族単純解明単細胞。目立ってないです。
おこさんハァハァ
イワシャコ。最後まで病んでいれば良かったのに・・・。話の都合上仕方ないしても!病みシャコめ
!モフ外め!

王さま。可愛いなぁというか本物の七姫先生。凄く可愛いです。そしてヒトリさんの酷さが際だちます。今まで七姫先生余り好きではなかったのですが好きになりましたよ!可愛いよ!一番可愛いよ!いや1番は嘆くんだ!じゃあ2番目だ!
涼太父。諭して去って逝きました。また会えて良かったね。

オマケ系:
素晴らしいままでのブラコンでした。ブラコン過ぎるだろ。
アンヘルくん家では普通なんですね。普通の子供ぽくって可愛い
お参り:嘆くんは何であんなに可愛いんだろう。 最後の笑顔は反則です。一応全キャラ鳥も人も両方見ましたよ!
マメンタイン。とても残念な大人がいますね
先生の旅。七姫先生は何であんなに可愛いのでしょうか。しかし、S二人に囲まれていて可哀相に
ラジオ:涼太ってライトグレー好きなのかな?あとネタバレしまくりッスね


以上です。
暫くははと彼とうた恋い。多い気がしますよ

あ。ネタバレ感想画像ですよ













   










    

おぉぅ・・・

Rたんの誕生日は歌いまくりました。下手くそにハッピーバースデーを。
姉と二人で。馬鹿ですね・・・。

最近読んだ本なんですが「死因百科」というものが面白かったです。米国の死因なんですが。
どうやったらアイスクリームで死ねるんだ(笑)
真面目な内容もあるのですが基本的に笑えます。腹痛い。
あと分厚いので腕が疲れる。寝ころびながら読むもんじゃない。

あとは「永遠の館の殺人」ですかね。久しぶりに黒田研二の本読みました。二階堂氏との合作ですが。この人の本のおすすめは「ペルソナ探偵」ですね。
久しぶりに推理物読んだら面白いのでまた推理小説読もうかなと思います


時間があったら今日中にもう一度更新したいですね。
にしても我が家の鳥可愛い!姪バカですが何か?
下は誕生日らへんの疲れた頭で作ったのです。
頭湧いてますね☆


あ。久しぶりにやなぎ堂更新しておきます