2013年1月21日月曜日

風邪ひいて寝てました

三日間寝込んでました。
年をとると風邪苦しいですね。
背中と尻の間が痛い。腰じゃぁない。微妙に斜めになっている場所が痛いんだ。寝すぎですが。
薬飲んだら人としてヤバいくら寝ました。15時間以上寝てたかもしれません。
しかし、家に帰るなりうがい・手洗いしていたのに何故でしょう?貫徹がいけなかったのでしょうか?
相変わらずオカメ様は優しくありませんでした。傍にいてくれませんでした。遥か遠い場所で優雅に爆睡しておりました。酷い。
前の仔は寝込んでいると枕元で「大丈夫?」と傍にいてくれたのに!!

以上。金曜日に更新できなかった理由でした。


時事ネタあまりしたくはないのですが。
「あるじぇ」ですが、関係ないじゃん。って思いました。正直な話肉塊になっているから分からないのかな?と思いました。首にばくだんって本当にあるんですね。本の中の話だけだと思っていました。
エグいなぁと。現実ですか・・・。

あと物凄く馬鹿なのですが、「あるじぇ」が何故か「あぜるばいじゃん」と脳内でなってしまい大変です。地域すら違うのに何故?

NARUTO親子です



0 件のコメント:

コメントを投稿