2013年1月30日水曜日

リクエスト募集してみます

え~とリクエスト募集してみます。
需要が分からないので。

リクエスト基準
1 今までに描いたことのあるジャンル
2 B・GL描けます
3 嫌いなキャラだったら描きません(露骨に嫌がるのは少ないです)
4 出来れば今まで描いたことのあるCPだと助かります
5 お願いだから日本語でお願いします
6 描いてないジャンルでも知っていたら描きますよ
7 一応素材もokですよ。どんな素材がいいか書いて下さいね


ひとまず実験的にしてみます。
年賀状のようにならないように祈っています

一応一週間くらい募集してみます。
何も私が言わなかったら「あぁ・・・。またか。残念なやつだなお前」と思って放っておいて下さい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿