2013年1月28日月曜日

言ってみるものですね?

先日姉に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれましたので「ドーナツクッションが欲しいです」と答えました。
次の日に買い物から帰った姉は私に袋を渡しました。
「はい。」
「?」と思いました。そして袋の中を見るとドーナツクッションが!
何と買ってきてくれたのです。ドーナツクッションって自分で買うには恥ずかしいのですよ。
世の中言ってみるものですね。
まだまだ誕生日は先ですがとても嬉しかったです。
時折紅花の尻は切れるのです・・・(泣)

姉の誕生日にはソーセージ(高い)をあげる予定です。
クリスマスの時結局モロゾフのチョコレートにしてしまったので今回はちゃんとあげなくては!


今回は銀魂の桂幾と青エクの柔蝮です。
昨年末から「ハマった!」と叫んでいるのが柔蝮です。
通販したり買いに走ったり通販したり色々と酷いです。
桂幾は多分もう描かないだろうと思います。
柔蝮はまだ描きたいのから描くかと・・・。しかしタレ目って難しいですね・・・。
男描くの苦手でタレ目も凄く苦手でちょっぴり殺意が・・・。
ラベル増やすくらいかはまだ分かりませんが増えたら青エクラベル作ります。

アデュー!

最近尻の調子がよくて浮かれている紅花でした☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿