2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

昨年は楽しんでいただけたでしょうか?
今年も紅花とはやみ堂とやなぎ堂をよろしくお願いいたします。


三箇日は箱根駅伝観てバーゲン行ってヲタクに走ってました紅花でございます。
新年早々煩悩まみれでござる。
駅伝は面白かったなぁ。
選抜はあると面白いですよ。学連選抜。なくすのは駄目ですよ。

黒子のバスケを知人の年賀状に描いたので読んでみました。
弟曰く「バスケじゃないよ。バニヌだよ」 と行っていたのですが途中まで何がおかしいのか分かりませんでした。「あれ?」と思ったのは緑の人がでてからです。「変なの緑の人出てからじゃん」と言ったら「それ以前にやばいから!」と怒られました。
ひとまず19巻まで読みましたがアレですか?テニヌの無我の~ですか?って状態です。
ひとまず言いたいのはルールが分かりません。スラムダンク読んでもルール分からなかったので今回も分からないままかなと思います。
あとは。そうですね。青い子×桃色の子とか水尾先輩とか下さい(笑)あと伊月先輩。青い人のトコの主将さん。


今年初めての漫画は
オリジナルとサスサクです。
何か描きたかったのですよ。すみません。

今年一年が皆様にとって幸多く実りある一年になりますように切にお祈り申し上げます。

2013/01/04 紅花



0 件のコメント:

コメントを投稿